【ネットナンパ】「だ、だめっつ! な、なにか出ちゃうぅぅぅ!」クンニ処女の美女、おもらししながら大絶叫!!


「こういうラブホテルとかあまり使ったことがない?」

「も、もう何年も前のことなので…」

「そっかぁ。それだけお仕事に頑張ってたわけだね」

「べ、別にそういうつもりじゃないですけど、男性との会話も久しぶりだから」

「うん。それじゃあ、少しゆっくりおしゃべりしようよ」

「え?」

「ここでガツガツ慌ただしくエッチしても、絶対に後悔すると思うんだ。だから、モエちゃんが落ち着くまで何もしないよ」

「や、やっぱり上手ですね。接客業に絶対に向いてますよ」

「そんなことないって。俺って正直だから、嫌な相手を目の前にすると顔に出ちゃうんだ」

「え? そんな風に見えないです」

「それはモエちゃんが綺麗だからだよ」

「ま、またぁ。いくらなんでも褒め過ぎですよ」

「褒めてなんかいないって。モエちゃんくらい綺麗だったら、作ろうと思った次の瞬間に彼氏ができると思うよ」

「本当にそうだったらいいんですけどね」


 そろそろ場が温まってきたと判断し、会話をエッチな方向にシフトチェンジすることに。


「ね、モエちゃんはどれくらいエッチしてなかったの?」

「え? そんな事聞くんですか?」

「あ、嫌だったら答えなくていいよ。なんとなく気になってさ」

「そうですね…。約5年くらいしてないです」

「そんなに! いくらでも男が言い寄ってきたでしょ?」

「職場もお客さんも女性だらけだし、そもそもそういう出会いの場がなかったんです」

「ああ、そうだったね。その間はムラムラしなかったの?」

「は、はい。あまりエッチをいいものだと思えなくて…」


 モエちゃんの表情が一瞬曇ったのを見逃さなかった。

 もう少し突っ込んで聞きたかったが、これ以上は触れないほうが無難だろうと判断する。


「ショーイチさんこそどうなんですか? こういう遊び、よくしてるんですか?」

「そんなことないよ。なんとなく人肌が恋しい夜ってあるでしょ? そういう時だけだよ」

「あぁ、その気持ち分かります。私もそれに近いかも…」


 本当は365日毎晩人肌を恋しく思っている筆者。だが、彼女に伝えた言葉に嘘はない。

 落ち着いた雰囲気のなかおしゃべりをすることで、モエちゃんの緊張が解けてきたように見えた。

 時間を確認すると、ホテルに入ってから30分以上が経過していた。そろそろ頃合いだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック