清水あいり、びしょ濡れ水着姿に「一瞬全裸に見えた」の声続出! ドール感あふれる大人セクシーな魅力でファンを悩殺

 清水といえば、あいうえお作文の要領で男心をくすぐるセリフを色っぽく呟く「男を惑わす関西弁あいうえお」や、胸元をはだけさせながら空手の形を披露する「童貞を殺す空手」を持ちネタにバラエティでも大活躍中。

 当初は深夜番組への出演が多かったが、10月にプライム帯の人気番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に登場し、子どものころから大ファンだったというダウンタウンとの共演も果たした。

 グラビアでもバラエティでも勢いが加速しまくっており、そのポテンシャルの高さは壇蜜(38)や橋本マナミ(35)の結婚によって空席となった「独身お色気キャラ」の座を狙える可能性もある。このまま本格ブレイクへと突っ走っていくのか、今後も目が離せない存在といえそうだ。

(文=斉木順)

 グラビア界屈指と称される「Hカップのフィギュアボディ」と「あざとさ」を武器に、バライティ番組でも活躍しているグラビアアイドルの清水あいり(26)。そんな彼女が、24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で「男を惑わす関西弁あいうえお」を披露し、「めちゃめちゃ面白い」と大きな話題になっている。

men's Pick Up