伊織いお、驚異の二次元ボディ! 例のヒートテック姿がヤバエロ!!

 10月には早くも2枚目となるイメージDVD『Priority Body』(イーネット・フロンティア)をリリース。下乳が出るほど短くカットされたタートルネックを着て、ガラスのテーブルを拭いてる姿を下からのアングルで撮影されたシーンがあるなど、Jカップ爆乳と魅惑のボディを存分に見せつけたDVDとなっている。

 今回、話題のヒートテックで自慢の二次元ボディを見せつけた伊織。「SNSが得意なので更新は途絶えさせず、新しいことを仕掛けていきたい」と発言するなど、彼女のSNSには多くのセクシーショットが投稿されている。ブレイク必至と言われる彼女がこれからどんな姿を見せつけてくれるのか、楽しみすぎる!

 新人グラドル・伊織いお(20)のファーストイメージ作品が、今月26日に発売となる。そのサンプル動画が公開され、ネット上のグラビアファンから期待の声が上がっている。昨年、グラビア活動を本格化させた新人ながら、Twitterのフォロワー数は5万8000人超とすでに高い人気を誇る伊織。最大の魅力は、自ら「二次元スタイル」と表現する、スリーサイズ上からB90・W58・H90(cm)の見事なボディだ。特に、引き締まったお腹とたわわなJカップ爆乳のギャップはすさまじく、一度目にしたら忘れられないほどのインパクトがある。


men's Pick Up