「103センチ爆乳美少女」工藤唯、目を疑うほどの規格外バストを大胆露出! 最新イメージにグラビアファン大注目

 100センチオーバーのJカップ爆乳とキュートな童顔で人気を集めるグラビアアイドルの工藤唯(20)が、12月20日に最新のイメージDVD『まぼろしの果実』(スパイスビジュアル)をリリースする。そのジャケット写真などが解禁され、バストのド迫力ぶりや露出の過激さにグラビアファンが大注目している。

 工藤は昨夏にデビューし、身長162センチでスリーサイズ上からB103・W68・H105という規格外のJカップボディが話題に。幼さの残った顔立ちと圧巻の爆乳で「ロリ巨乳」の超新星として注目を浴びた。

 今作では、デビュー当時よりも「少しスリムに」なったとのことだが、顔のラインがシャープになったことで「キレイなお姉さん」感が強調され、ダイナマイトボディとのギャップも以前より激しくなっている。

 注目のジャケット写真は、変形ビキニ姿で目を疑うような超爆乳をあらわにしているカット。片方のバストだけで本人の顔よりも大きく、その規格外ぶりがはっきりとわかる写真だ。

 裏ジャケットでは、大胆な開脚ポーズやヒップを強調したカットなどを披露。童顔とJカップ爆乳のギャップはもちろんのこと、大胆ポーズやむっちりとしたお尻でもファンを魅了してくれるようだ。

 さらに、サンプル映像ではチアガール姿で踊ったり、ビキニ姿でランニングしたりといった場面も。Jカップ爆乳がゆっさゆっさと揺れまくる圧巻の光景は、巨乳好きにとって桃源郷のような眺めである。

 これにネット上では、「ジャケ写が神々しい」「顔めっちゃ可愛いのにおっぱいすごい」「ジャケットだけでノックアウト!」「工藤さんのおっぱいがおさまる水着ってあるのだろうか」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。バストの大きさにあらためて驚愕する人も続出している。

men's Pick Up