【ネットナンパ】「ショーイチさん、入れて」キスの最中にいきなり懇願してきたHカップの人妻さん♪


ほっ。


 ニコチン臭や不快な匂いはいっさいしなかった。これなら容赦なくディープキスをすることができるだろう。

 シオリちゃんは既にベッドの上だ。室内の照明も暗くなっていた。

 どうせなら明るい照明の下で彼女の巨乳を拝みたかったが、仕方あるまい。


「じゃあ、今日もゆっくり愛し合おうね」


 そう声をかけてからキスを開始。


ネロジュプ、びちゅちゅちゅリュリュ、ジュポ


 すぐにシオリちゃんが舌を入れてきた。こちらの歯茎や歯の裏側まで舐めてくるような勢いだ。


嗚呼、この蹂躙されている感じ…大好きだ!!


 そのままシオリちゃんに逆らわず、彼女のしたいがままにさせていた。

 5分以上経ったところで、こちらからも応戦することにした。

 彼女の舌を筆者の舌で押し返し、強引にシオリちゃんの口内に挿入。そして、先ほどのお返しとばかりに伸ばした舌で口内の至るところを舐めまわす。

 ちなみに、筆者の舌は長くもなく短くもない平均的なサイズだ。あと1センチでもこの舌が長かったら、筆者の人生は全くの別物になっていただろう。

 クンニには少しばかり自信があるが、舌がもう少し長ければ今以上の快楽を女性に与えることができるからだ。

 指やチンコではなく舌を膣口に挿入し、直接Gスポットを攻めることができたら…。今頃はどこかの有閑マダムに囲われて、悠々自適の生活をおくっていたはずだ(笑)。

 こちらが攻めに徹していると、シオリちゃんも応戦してきた。舌を押し返し、筆者の口内に侵入してこようとするのだ。

 それを受け入れたり、反抗したり、意地悪して口を閉じたり、彼女の口内の唾液をジュリュジュリュと音を立てて吸い込んでみたり…。

 そんなキスを黙々と続けていると、彼女の呼吸があきらかに乱れてきた。

 最初は「はぁ、はぁ」だった呼吸音が、いつの間にか「あぁ、はぁぁぁ」とアヘ声に変わっていたのだ。


クックック、相変わらず感じやすいコだなぁ。本当に攻めていて楽しい♪


 もっとシオリちゃんに感じてほしくなり、ディープキスしながらオッパイを揉んでみることにした。


ギンッ!


 思わず「勃起かよ!」とツッコミを入れたくなるくらい固くなっていた乳首チャン。あえてその乳首を触らず、乳房をゆっくりと揉みほぐす。

 時折、手の平を軽く乳首に押し当て、弧を描くようにして動かしてみる。


「あぁぁ、はぁぁぁ、んん」


 ディープキスの合間に漏れるアヘ声のボリュームが一段と大きくなった。

 打てば響くとはまさにこのことだろう。

 次はどんな音色を奏でてくれるのか、わくわくしながらオッパイを攻め続ける。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック