【ネットナンパ】「ショーイチさん、入れて」キスの最中にいきなり懇願してきたHカップの人妻さん♪

 そんなシオリちゃんとは出会ってから半月後に二回目のデートをした。とにかく敏感な女性で、こちらのクンニに面白いくらい反応してくれるのが印象的だった。

 しかし、二回目のデート以降、彼女からの連絡がプツリと途絶えてしまったのだ。

 相手が人妻の場合、こちらからLINEを送らないのが筆者の流儀だ。向こうから連絡があった時だけ返信する。

 最後に会ってから4カ月も経っていたので、彼女との関係は終わったものだと思っていた。

 それなのに、シレっと「今週あたり会えないですか?」と連絡してきたシオリちゃん。果たして彼女の真意は何なのか?

 色々と聞きたくなったが、それは野暮というものだ。

 向こうからセックスしたいと言ってきているのだから、筆者はただ「YES!」と答えるしか選択肢はない。

———————–
もちろん大丈夫だよ。

今日でも構わないし、明日でも明後日でも時間を作れるからね!」
———————–


 彼女からのLINEが届いてから1分後に、こちらもシレっと返事する。

 すると、10秒もしないうちに彼女からの返信が届いた。

———————–
それじゃあ、明日のお昼くらいにまた新宿でお願いしたいです。

急な誘いなのに、ありがとうございます♪
———————–

 こうして約束が成立した。

 それにしても、筆者は女性にとってなんて「都合のいい男」なのだろう。

 ヤりたくなったらすぐに応じてくれるし、気が済むまでマンコを舐めてくれるし、後腐れのないよう気を配ってくれるし、変態チックな要求もまず断らない。

 セックスが好きな女性にとって、理想的なパートナーといえるのではなかろうか?

 もし筆者の来世が女性だった場合、こんな男をセフレとしてキープできたらセックスライフをとことん楽しめるに違いあるまい(笑)。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック