谷村奈南、紐ビキニ姿で驚愕の美巨乳ボディ! 完璧プロポーションに感嘆の声が沸き起こる






この投稿をInstagramで見る

Wait for me LA?and all my friends in LA?❤️❤️❤️❤️❤️ CANT WAIT?

谷村奈南??Nana Tanimura(@nanatanimura)がシェアした投稿 –

 歌手の谷村奈南(32)が、セクシーな紐ビキニ姿で衝撃のプロポーションを公開。貴重な水着姿と目を見張るほどのパーフェクトボディに感嘆の声が沸き起こり、男性ファンから熱い視線が注がれている。

 谷村は20日付の自身のInstagramに「Wait for me LA and all my friends in LA」「CANT WAIT!」とロサンゼルスの街や友人への想いを綴り、それと同時に黒の紐ビキニ姿で海を楽しんでいる2枚の写真を投稿した。

 公開された画像は、谷村が露出度の高い紐ビキニをまとっているグラビア風ショットだが、驚くべきはスタイルの見事さ。横乳がのぞいている「推定Gカップ」のバストはボリュームも形も完璧で、圧巻の美巨乳ぶりを発揮している。

 ド迫力のバストに対し、ウエストはキュッと引き締まって美しいくびれが生み出され、そこからヒップへと流れるラインは芸術品レベルといっても過言ではないほど。まさに「ボン・キュ・ボン」の見本ともいうべきプロポーションだ。

 谷村は9月に32歳の誕生日を迎えたが、ボディは年齢を全く感じさせない超S級のまま。10代~20代のグラドルやモデルでも歯が立たないようなスタイルを維持しているのだから恐れ入る。

 これにネット上では「スタイル完璧!」「なんというエロい身体…」「おっぱいが素晴らしすぎる」「これぞリアル峰不二子」「グラビアやってた時代と変わらないスタイル!」などと興奮気味の絶賛コメントが相次いでいる。

 谷村は現役女子大生だった2007年に歌手デビューし、歌唱力やダンスもさることながら抜群のスタイルが話題となって男性人気が沸騰。過激な写真集をリリースしたこともあり、歌だけでなくビジュアルでもファンを魅了した。

men's Pick Up