板野友美、下乳がはみ出す大胆ビキニ姿! こんもり膨らむ谷間に「巨乳化」を指摘する声も

 元AKB48で歌手の「ともちん」こと板野友美(28)が、Instagramのフォロワー数70万人を突破したことを記念し、沖縄・宮古島で撮影したプライベートの水着ショットを公開。抜群のスタイルに絶賛コメントが集まるとともに「巨乳化」を指摘する声も上がり、男性ファンから熱い視線が注がれている。

 板野は自身のInstagramで「今週はツアーがないので宮古島に行ってきました! 東京が寒くなってきたので、温かい場所を求めて…初めての宮古島最高でした」などとファンに報告。続けて「フォロワー70万人を記念して水着の写真アップします! 2人でたくさん話してたくさん食べて、たくさん笑って、たくさん運転しました。笑」と綴り、複数の水着ショットを投稿した。

 公開された画像は、モデルでタレントの大石絵理(25)との水着ツーショットなど。抜けるような青空の下、ビーチでアイスを食べながら二人で仲良くはしゃいで休暇を満喫している様子が確認できる。

 美女二人のビキニ姿は眼福モノだが、ファンが最も注目したのは板野のバストの大きさ。ビキニに胸が収まりきっておらず、下乳がはみ出してしまうほどのボリューム感を放っている。

 これにネット上では「ともちん胸でかっ!」「おっぱいがはみ出してる!」「二人ともスタイル抜群」「サービスショットご馳走様です!」「下乳がエロすぎます」などと絶賛コメントが殺到。同時に「胸大きくなった?」「おっぱいが成長してる」などと、巨乳化を指摘する声も集まっている。

 板野といえば、2013年のAKB卒業後は歌手や女優として活躍中。その一方、2017年から2年連続で写真集をリリースし、プリンプリンの美ヒップや引き締まったくびれに男性ファンが熱狂した。

men's Pick Up