犬童美乃梨、究極ボディを大胆露出! 限界突破のファースト写真集

※画像:犬童美乃梨ファースト写真集『One da Full』(ワニブックス)より

 

 一方で、ベッドに寝転がっているこのショットはやたらとセクシー。表紙カットなどはキラキラとしたまぶしい笑顔が印象的だが、このショットでは大人の色気を濃厚に漂わせる。ボディの美しさだけでなく、犬童本人の生々しさも感じさせる妖艶なショットだ。

 この写真集について犬童は、「グラビアを始めて私の大きな目標でもあったのでこの撮影の為に究極BODYを作り上げました! 究極BODYだからこそ魅せられるパーツや、これまでにない新しい犬童美乃梨と全てがつまった写真集になっています」とコメント。

 「究極BODYを作り上げました」というように、犬童は日々のトレーニングで体磨きを欠かさない努力家。そんなトレーニングの趣味が高じて、美ボディになれるトレーニング方法を紹介する「#みのトレ」というYouTubeチャンネルを開設した。チャンネル登録者数はあと少しで10万人に到達する勢いで、2日で2500人増えたりなど、大きな反響を呼んでいる。

 トレーニングによって、グラビア界屈指のボディにさらに磨きをかける犬童。同写真集ではそんな努力が実った、現時点での完成形の「犬童美乃梨」がつまっているといえそうだ。11月16日には、新宿ブックファーストで写真集発売のイベントが行われるそうなので、その究極ボディを生で拝んでみてはいかがだろうか?

 グラビア界屈指の極上Gカップボディを誇る犬童美乃梨(25)が、その磨き上げられたカラダを大胆に披露してくれそうだ。犬童は来月11日に最新写真集『One da Full』(ワニブックス)をリリース。今作はファン待望のファースト写真集で、 犬童本人も気合いが入ったのか、表紙からとんでもないセクシーショットになっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック