メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  わちみなみ、カレンダー表紙カット

わちみなみ、極上の美巨乳と愛くるしい笑顔! 2020年カレンダーの表紙カットを公開


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  






この投稿をInstagramで見る

うれしいこと😍✨ 2020年わちみなみ カレンダー 発売です🥺💕💕 うれしいなあ✨ また1年を一緒に過ごせます🌷 写真集わちゅらるのアザーなので 写真集と一緒に楽しんでいただけると おもしろいとおもいます🤗🤗 そのためにamazonで予約してくださると うれしいです😊 発売に伴いイベントも✨✨ 🍬発売イベント 🍬12月14日 🍬池袋三省堂 13時〜 ikebukuro.books-sanseido.co.jp/events/4995 ツイッターやストーリーズにURL載せてるけど みられるかな? 会いに来てほしいなあ🥺✨🥺✨ 待ってるよ😊💕 久しぶりすぎてちょっと不安です🤣🤣 #2020カレンダー発売 #わちみなみ #わちゅらる

わちみなみ(@wacchime)がシェアした投稿 –

 「わちち」と呼ばれるHカップ巨乳で人気を集めるグラビアアイドル・わちみなみ(24)が、2020年カレンダーの発売が決定したことを報告。極上の美巨乳と愛くるしい笑顔の表紙カットが公開され、男性ファンの熱い視線を集めている。

 わちは12日付の自身のInstagramに「2020年わちみなみカレンダー発売です! うれしいなあ、また1年を一緒に過ごせます! 写真集わちゅらるのアザーなので、写真集と一緒に楽しんでいただけるとおもしろいとおもいます」とファンに告知。それと同時に1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、豊満すぎる谷間をあらわにしながら、愛くるしいほどのキュートな笑顔を見せているショット。バストはとんでもないボリューム感で、綺麗な丸みを帯びている。笑顔から感じられる爽やかさと、極上の美巨乳というセクシーさがつまったカットだ。

 これにネット上の男性ファンからは、「めっちゃいい表情!」「かわいすぎ」「思わずガン見してしまった」「バレーボールが2つ?」「おっぱいの形が最高すぎる」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。わちの笑顔と美巨乳に多くのファンが悩殺されたようだ。

 発売が決定した2020年カレンダーは、今年2月に発売された初の写真集『わちゅらる』(講談社)のアザーカットになっているとのこと。タイで撮影された同写真集には、大自然で冒険しているワイルドな姿と、リゾート地で彼女感あふれる姿が写されている。その姿を今回は大きなサイズで見ることができるというわけだ。

 2017年にグラビア活動を本格化させたわちは、大きすぎる胸に合う水着がなかなかないため、デビューまで1度もビキニを着たことがなかったという逸話の持ち主。しかし、グラビアデビュー後、日本人離れした最強ボディを見せつけ、あっという間に人気グラドルへと成長した。

 その後、AbemaTVの受験ドキュメンタリー番組『ドラゴン堀江』で東京大学の受験に挑戦するなどで話題に。また、Jリーグ・浦和レッズの応援番組『REDS TV GGR』(テレ玉)にレギュラー出演をするなどし、一般的な知名度も上げていている。

 グラビアだけでなく、勉強、スポーツと多方面で活躍しているわち。今後も幅広い面で我々を魅了し続けてくれそうだ。

「本当にすげー乳してる」わちみなみ、ビキニからこぼれる規格外爆乳に驚愕するファン続出

 Hカップの「わちち」で人気を集めるグラビアアイドル・わちみなみ(24)が、今月4日にファースト写真集『わちゅらる』(2019年2月発売/講談社)のデジタル版を発売する。リリース告知と共にド迫力ボディがまぶしいオフショットが公開され、驚愕のボリューム感に圧倒される男性が続出している。

「本当にすげー乳してる」わちみなみ、ビキニからこぼれる規格外爆乳に驚愕するファン続出

『わちみなみ 2020年 カレンダー』

この笑顔に恋しそう

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週