Niki、全身スケスケの衣装で極上ボディラインあらわ






この投稿をInstagramで見る

きょうの1枚?✨ #ニキには? 女の子にも見てもらいたいお洒落な1冊になってるよん。

Niki 丹羽仁希(@__niki22)がシェアした投稿 –

 モデルのNiki(丹羽仁希/23)が、シースルー衣装で抜群のボディラインをあらわにしたセクシーショットを公開。イイ女感があふれる極上のプロポーションに男性ファンが沸き立ち、熱い視線が注がれている。

 Nikiは自身のInstagramに「きょうの1枚! #ニキには? 女の子にも見てもらいたいお洒落な1冊になってるよん」と記しながら画像を投稿。今月14日に2nd写真集『ニキには?』(講談社)の発売を控えており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ネグリジェのような透け透けの衣装をまとい、海辺で風に吹かれている幻想的なカット。全身シースルー素材のため、美乳のふくらみやキュッと引き締まったウエスト、意外にもボリューム満点のヒップ、程よくむっちりとした太もも…と、ボディラインのすべてがあらわになっている。

 これにネット上では、「なんでそんなにエロいの」「天使の写真かと思った」「スタイルすごすぎ」などと絶賛コメントが殺到。あまりの大胆な姿に「パンツ履いてます?」「一枚しか着てない?」と心配する声も寄せられ、ファンをドキドキさせたようだ。

 Nikiは2014年の『東京ガールズオーディション』のモデル部門で優勝したのをきっかけに芸能界入りし、人気恋愛リアリティショー『テラスハウス』シリーズのハワイ編『テラスハウス ALOHA STATE』(Netflix/フジテレビ系)に出演したことで一躍知名度を高めた。

 抜群のルックスとスタイルで「テラハ史上No.1美女」と称され、番組卒業後にテレビCMでビキニ姿を披露したことで男性人気はうなぎ上りに。一昨年秋にリリースした初の写真集『NIKI』(宝島社)は大胆な背中ヌードなどが話題となり、ヒットを記録した。

men's Pick Up