雨宮留菜、バストトップを指でツンツン! いいおっぱいの日に刺激的な露出動画を公開

 グラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜(26)が、11月8日の「いいおっぱいの日」に男性ファンを刺激する「おっぱいツンツン」動画を公開。そのすさまじい破壊力にファンから大興奮の声が上がっている。

 8日、雨宮は「いいおっぱいの日だってよ」と1本の動画をTwitterに投稿。黒とピンクのランジェリー風の服を身にまといながらも、自慢のバストが全く隠されていない刺激的な姿だ。

 むきだしになった97センチのJカップ爆乳はバストトップしか隠れておらず、そのボリューム感がとんでもない。その胸を雨宮が指でつつくと、バインバインと柔らかそうに弾む。

 これを見たファンからは、「ありがとうございます!」「これは世界一いいおっぱい」「あ~たまらない」「むしゃぶりつきたい!」「この動画を見れるなんて、なんて素敵な日なんだ!」といった興奮気味の声が続出。投稿されてから2時間もたたないうちに3万回以上再生されるなど、大きな反響を呼ぶこととなった。

 そんな雨宮は、10月31日にデジタル写真集『雨宮留菜(大聖母)清楚爆乳』と『雨宮留菜(大聖母)TTおっぱい』を同時発売。どちらもおっぱいが存分に楽しめる作品になっており、Amazonランキングのタレント写真集部門で上位に進出している。

 今回も「いいおっぱいの日」に自慢の爆乳を見せつけた雨宮。自らを「露出狂」と呼び、大聖母としてもファンに愛される彼女は、これからも独自の路線を突き進んでいきそうだ。

 身長143センチのミニマムボディと97センチのJカップ爆乳で「ちびボイン」を自称するグラビアアイドルの雨宮留菜(26)が、過激すぎるスパイダービキニを公開。爆乳と蜘蛛の巣という異色のコラボに、ファンの熱い視線が注がれている。

men's Pick Up