【ネットナンパ】「へ、変! おかしくなるくらい気持ちいいぃぃぃぃ!!」セックスレスの人妻がクンニに大歓喜!


 いつものようにアチコチの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【PC★MAX】でこんな書き込みを見つけてしまった。

 43歳の人妻なんてものは、まさに食べごろの食材といえるだろう。

 このチナツちゃんは見た目に自信がないようだが、肝心なのは味である。どんなに見た目が良くても、中身が腐っていればもはやそれは単なる生ゴミにしか過ぎないのだから。

 しかも、彼女は出会える系サイトに登録したばかりのようだ。他の男の手垢で汚れてしまう前に、筆者の手で優しく保護してあげたくなってしまった。

 だが、焦ってはいけない。まず、このサイトに登録してある筆者の個人情報をポチポチっと変更。年齢を48歳にしてチナツちゃんより年上にする。さらに、自己紹介欄に既婚者であるという一文を追加する。

 これで準備が整ったので、アタック開始。


———————–
こんにちは、チナツさん。

都内の会社員ショーイチ・48歳です。

先ほど、チナツさんの書き込みを拝見しました。

私も既婚者ですが、ここ何年もレス状態なんです。

人肌恋しい季節なので、ふたりで気持ちいい時間を過ごしたいですね。

今日は仕事が休みなので、これからすぐの待ち合わせでも、数時間後の待ち合わせでもOKです。

あ!

お返事もらえたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討していただけますか?

よろしくお願いします。
———————–


 こんなファーストメールを送信したところ、数分もしないうちに返信が届いた。

 この時の時刻は午前10時を少し回ったところ。家事がひと段落して、スマホを片手に書き込みの反応を今か今かと待っていたのだろう。

 そこからトントン拍子に話が進み、13時に新宿アルタ前で待ち合わせすることになった。

 好きな時に寝て起きて、気分がノった時だけ仕事するという自堕落な生活を何年も続けている筆者。その結果、50歳を過ぎても貯蓄ゼロで、老後の予定は完全な白紙状態となっている。

 毎日が綱渡り状態で、大病を患った時点で即ゲームオーバーとなる人生。毎月の収入も安定していないので、食費を抑えるために自炊を始めたというのが正直なところだ。

 そんなリスクだらけの生活だが、チナツちゃんのような性欲のヤリ場に困っている人妻をゲットするには、最適の環境といえるだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック