メンズサイゾー >  芸能 >  タレント >  おのののか、ランジェリー風ビキニ

おのののか、ランジェリー風ビキニでふっくらEカップ乳の谷間あらわ! オフショット動画の完璧ボディに絶賛の声


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 タレント・おのののか(27)が、グラビア撮影のオフショット動画を公開。イメージDVDに収められていてもおかしくないほどのセクシーな姿にファンが沸き立ち、抜群のプロポーションに熱い視線が注がれている。

 おのは6日付の自身のTwitterとInstagramで、「BLTから直筆サイン入り特大パネル(縦530mm×横420mm)が数量・期間限定で発売されます!」などと告知。続けて、「それにしても楽しい撮影だったなぁ。また写真集とかもやりたいねねね」と綴りながらオフショット動画とパネル用写真を投稿した。

 おのは10月にグラビア誌「blt graph.vol.48」(東京ニュース通信社)で約1年ぶりのグラビアを披露しており、その撮影風景を収めた動画のようだ。

 公開された動画は、おのがランジェリー風のビキニをまとってベッドに寝転がったりしながら、豊満なEカップバストの谷間や美しいヒップラインなどをあらわにしているという内容。1年のブランクをまったく感じさせない「グラビアのプロ」としての魅力が発揮されており、ボディの仕上がり具合も「ボン・キュ・ボン」で完璧だ。

 同時に、ランジェリー風ビキニをまとったパネル用写真も添えられており、こちらは憂いを帯びた表情で大人の色気を漂わせている。

 これを目にしたネット上の男性ファンからは、「相変わらず抜群のスタイル!」「女神や!」「動きがあるとヤバイ」「なかなかの見応え!」「おっぱい大きい!」などと絶賛コメントが殺到。大サービスのオフショット動画に悩殺される男性が続出しているようだ。

 おのといえば、東京ドームでビールの売り子をしていた経歴から「可愛すぎるビール売り子」としてブレイク。キュートな童顔とグラマラスボディのギャップで男性人気が沸騰し、雑誌グラビアでも大活躍した。


『おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」』

ファースト写真集!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週