「史上最高にかわいいレースクイーン」藤木由貴、決意の最大露出! 新写真集でオトナの色気を大開放

※イメージ画像:『藤木由貴/啓迪~けいてき~』より


 日本レースクイーン大賞で5冠を達成したことで「史上最高にかわいいレースクイーン」と呼ばれたタレントの藤木由貴(30)が、11月22日に最新のDVD付き写真集『啓迪~けいてき~』(秋田書店)をリリースする。過去最高に色っぽい表紙カットや先行ショットが話題になり、グラビアファンから熱い視線が注がれている。

 藤木は2017年に「日本レースクイーン大賞」で大賞を含む5冠を獲得。ネットを中心に「史上最高にかわいいレースクイーン」と呼ばれ、その人気を背景に雑誌グラビアにも進出。身長160センチ、スリーサイズ上からB81・W58・H84(cm)の極上スレンダーボディでグラビアファンを魅了し、昨年8月には初の写真集『Dear My Honey』(小学館)をリリースした。

 2018年をもってレースクイーンを卒業し、女優を目指して新たなスタートを切ったが、その一方でグラビア活動は継続。今年4月にリリースした初のイメージ作品『その先へ…』(イーネット・フロンティア)でも大いにファンを喜ばせた。

 ファン待望となる新写真集は「決意の最大露出」に挑むと予告。表紙カットは、いたずらっぽい笑顔が印象的だったファースト写真集とは一転、身体に水滴を滴らせながら物憂げな表情を浮かべている色気満点のカットとなっている。

 レースクイーン出身、スレンダーボディ、ショートカットという要素もあって、キュートで活発なイメージが強かった藤木。女優を目指して次のステージへ進んだ彼女の「変身」ぶりを象徴する表紙カットともいえそうだ。

 また、発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)に同写真集の先行カットが掲載されており、藤木は大胆な背中ヌードや旅館らしき一室で着崩した浴衣からランジェリーを露出させた「和」のグラビアなどを披露している。

men's Pick Up

芸能関連トピック