犬童美乃梨、ファースト写真集の表紙がヤバ美しい! ギリギリすぎる裸身ショットにファンも思わず動揺

 グラビア界屈指の極上Gカップボディを誇る犬童美乃梨(25)が、その磨き上げられたカラダを大胆に披露してくれそうだ。

 犬童は来月11日に最新写真集『One da Full』(ワニブックス)をリリース。今作はファン待望のファースト写真集で、 犬童本人も気合いが入ったのか、表紙からとんでもないセクシーショットになっている。

 29日、犬童は『ファースト写真集『 One da Full 』ジャケット公開!! え?やばくない? そんな写真集です』とコメントしながら初写真集の表紙をTwitterで公開。本人が「やばくない?」とツッコんでいるとおり、かなり刺激的なジャケットになっている。一糸まとわぬ姿で水を浴びているショットで、かろうじて手でバストトップを隠しているという過激な姿なのだ。

 その笑顔も眩しいが、思わずジッと見てしまうほどのギリギリショット。しなやかなボディラインも美しく、ふっくらとした胸の曲線は男心をくすぐる。グラビア界屈指の極上Gカップボディを改めて見せつける1枚だ。

 これにはフォロワーからも、「確かにやばい」「サイコーです」「素晴らしい肉体美」「絶対買います」といった絶賛コメントが殺到。ファンの中には思わず動揺してしまう人もおり、それだけ衝撃的な表紙となったようだ。

 以前から「グラドル界No.1美BODY」と称され、抜群のプロポーションでファンを魅了してきた犬童。所属するグラドルユニット「sherbet」ではリーダーを務め、橋本梨菜(26)や青山ひかる(26)といった人気グラドルたちを引っ張っている。

 また、犬童は日々のトレーニングで美ボディ磨きを欠かさない努力家。昨夏には美ボディコンテスト『サマー・スタイル・アワード』のビューティーフィットネス部門に初出場して見事に優勝したほどだ。

 すでに人気を確立している印象の犬童が、いよいよ初写真集を発売する。その一報を聞いたグラビアファンの中には、「え!? まだ出してなかったの?」などと思った人も多いことだろう。それだけの人気者だけに初写真集へのファンの期待値も高そうだが、今回公開された表紙を見るに、犬童はそんなファンの想いを軽く飛び越えるほどの魅惑的で刺激的な姿を初写真集で見せているはずだ。

 グラドルユニット「sherbet」のリーダーで、色白美肌のGカップボディで人気を集める犬童美乃梨ちゃん。透明感抜群の美貌を誇る彼女が、イメージ作品『フルフル~fruitful~』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

men's Pick Up

芸能関連トピック