田中みな実、プール動画に「乳首が浮き出てる」との声が続出! まさかのチクポチ騒動で写真集に予約殺到

 元TBSでフリーアナウンサーの田中みな実(32)が、12月13日に初の写真集(タイトル未定/宝島社)をリリースする。その水着オフショット動画に「乳首の形が浮き出ている」との声が相次ぎ、まさかの「チクポチ」騒動に大きな反響が巻き起こっている。

 田中は写真集のプロモーションのために開設したInstagramに、「オフショット、撮影の舞台裏などをお届けします。と言いつつ、普通にInstagramを楽しんでしまったので、ぼちぼちスペインのオフショットを」と記しながら、水着姿でプールを楽しんでいるオフショット動画を公開した。

 ビキニの上に薄手のTシャツをまとったスタイルでプールに浸かり、胸下まですそをまくり上げて美しいウエストラインをあらわにしているセクシーな動画だ。無邪気な笑顔やプリンとしたヒップも可愛らしく、女子アナとは思えないほどのグラビア適性の高さを発揮している。

 この動画が公開されると、一部ネット上では「ノーブラで乳首がぽっちしてる!?」「これ乳首浮いてない?」「乳首が勃ってる!」といった声が続出。動画を確認してみると、確かに濡れたTシャツのバスト頂上付近に程よい大きさの「ポッチ」が浮かび上がっている。上過ぎず、下過ぎず、位置もパーフェクトだ。

 20日に放送された情報バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、同写真集の話題でコメンテーターのテリー伊藤(69)から「乳首とか出してるの?」と質問され、田中は「形が見えるものもあるかもしれないです」と返答。まさかの「乳首の形」公開の可能性を示唆し、共演者や視聴者を驚愕させた。

 一部の視聴者やグラビアファンからは「どうせ宣伝のために言ってるだけ」「リップサービスでしょ」と冷めた声も聞こえていたのだが、オフショット動画の時点で「チクポチ」披露となればファンの想像を超える前代未聞の大サービスである。

men's Pick Up

ニュース関連トピック