九条ねぎ、ついにアノNG解禁! 久々のイメージ作品で磨き上げられた美ボディ大開放

191023kujo_main03.jpg

 

――どんな内容になっているのですか?

「なぜか、セーラー服でスイカを持って歩いているところから物語が始まります(笑)。そのスイカはちゃんと宮古島のスーパーで、ガラから大きさまで吟味して選びに選んで購入しました! 今着ている浴衣でガチのスイカ割りもしましたし、メガネッ娘メイドさんになったり、ボンデージ姿でムチを持ったり、私の希望を最大限に採用していただいてます!」

 

191023kujo_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「自分ではお尻が気に入っている部分なので、ぴちっとしたスキニーパンツを穿いているシーンを見てほしいです。そこからだんだん展開していって、パッケージ写真のシーンになります。もちろんこの浴衣のシーンもオススメです! 本気でスイカ割りをしているんですが、普通、スイカ割りって周りの人が応援というか、声をかけると思うんですが、スタッフが声を出すわけにはいかないというので、無音でした(笑)。でも、最後は見事に成功しました!」

 

191023kujo_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「シャワーのシーンで、初めてベージュの水着を着ました! 実は今までベージュはNGだったんですが、初チャレンジです! 裸に見えるのがちょっと(笑)。しかもそれでガラスにお尻を押しつけています! 自分でも『グラビアっぽいな』と思いました(笑)!」

 

men's Pick Up