「エロメガネ」樹さくら、全部エロいDVD! 超ローライズ下着で最新イメージをえちえちアピール!!

191024itsuki_main03.jpg

 

――どんな内容になっているのでしょうか?

「いろんなシーンがありますが、全部エロいです(笑)。ふだんはすごく恥ずかしがり屋なんですが、撮影になると恥ずかしいという感情がなくなるみたいなんです。唯一ちょっとだけ恥ずかしかったのは、セーラー服で目隠しをしたシーンです。やっぱり、周りが見えないとドキドキします。メガネは自前とスタイリストさんの用意したものの中から、3種類をシーンごとに使い分けています!」

 

191024itsuki_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「ジャケットのシーンです。包帯を巻いて、それをはさみで切られたり、ほどかれたりしています。実は私はふだんから感情が表に出ないし、おしゃべりも得意ではないので、『綾波レイみたいだね』といわれることが多いんですが、このシーンは分かる人には分かるオマージュです(笑)。ズレるし、出ちゃうし(笑)、すごく苦労したんですが気に入っています。またやりたいです!」

 

191024itsuki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「たくさんありすぎて、全部(笑)。セーラー服で攻められるシーンもすごいですし、黒下着で部屋に閉じ込められて手錠をされるシーンもあります。そうそう、唯一バランスボールのシーンだけは元気よくやりたいなと思っていたんですが、あまり元気よくできずに、狙ったようにセクシーになってしまいました(笑)。次は元気に弾みたいです!」

 

men's Pick Up