田中みな実、初写真集で「乳首の形」まで公開!? 過激な先行カットも話題でバカ売れ必至!

 下乳やお尻をあらわにしている先行カットだけでも十分に過激だが、それに加えて「乳首の形が見える写真もある」となれば、女子アナ界の歴史に残る衝撃作となることは必至。さらに予約数が伸びそうである。

 田中は目標の販売部数について尋ねられると「20万部」と堂々と宣言。だが、出版不況の現状を知る司会の太田光(54)から「20万部なんていくわけねーだろ! バーカ!」となじられてしまった。

 しかし、20万部までいくかどうかはともかく、近年屈指の大ヒットは間違いなさそうな気配。TBS時代から女子アナの殻を打ち破ってきた彼女が、初写真集でどこまで大胆になってくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)

 30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの田中みな実(31)がぶっちゃけ発言を連発した。  2時間SPとなったこの日は、普段のスタジオを飛び出してロケを実施。レギュラーMCの徳井義実(43)が、十朱幸代(75)や由美かおる(67)といった大物女優と共に豪華な京都旅を満喫する企画が行われた。

men's Pick Up