「絶対20代やろー」手島優、下着姿で豊満バスト&美肌あらわ! 衰え知らずの美貌とスタイルに驚きの声






この投稿をInstagramで見る

#オフショット #グラビア

手島優 tejimayuuさん(@tejimayuu0827)がシェアした投稿 –

 グラビアアイドルでタレントの手島優(37)が、大胆なランジェリーをまとったグラビアのオフショットを公開。アラフォーに突入した手島だが、年齢をまったく感じさせない見事なプロポーションに男性ファンの熱視線が集まっている。

 手島は17日付の自身のInstagramに「#オフショット」「#グラビア」といったタグを添えて画像を投稿。ランジェリー姿でバストの谷間をあらわにしながら、物欲しげな表情を浮かべている色気満点の1枚だ。

 ベッドの柵が鉄格子のようにも見えるため、まるで下着姿で囚われの身となっているかのような妖艶シチュエーション。男心のツボをこれでもかと刺激するオフショットといえるだろう。

 透き通るようなスベスベの白い肌、端正なルックス、柔らかそうな豊満バストの谷間、キュッとくびれたウエスト、女性らしい曲線美を描く下半身…そのすべてが現役バリバリのグラドルたちと比べても遜色ないレベル。20代のころの本人と比較してもプロポーションはまったく衰えておらず、スタイル維持は完璧だ。

 これにネット上では、「エロスだだ洩れ!」「もう完全に男の子が好きなやつやーん」「肌が白くてきれいすぎる」「お人形さんかと思った!」「てじーの破壊力やばい」「スタイル抜群!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。「37歳と思えない」「絶対20代やろー」といった声もあり、驚異的な若さに驚く人も続出している。

 最近はバラドルのイメージが強くなっている手島だが、いまだ現役のグラビアアイドル。今年8月にファッションイベント『関西コレクション』に出演した際には、「アラフォーになっても胸も垂れず、本当に37歳なの?って言ってもらえることも多いので“美魔女”を目指したい」と自信をのぞかせていた。

men's Pick Up