【ネットナンパ】「じゃ、じゃあ、耳を噛んでください」9カ月ぶりに再会したOLさんは痛いのがお好き?


「い、いぃぃぃぃ!! す、凄く、凄くいいですぅぅぅ!」


 これだけ反応がいいと舐めていて実に楽しい! もっと気持ち良くなってほしいという思いがさらに増加する。

 そんなクリ吸引舐めを続けながら、中指を膣口に挿入。根元まで入れてから第二関節を曲げ、最奥部から入り口にかけて少しずつ指を動かす。

 この一連の指の動きで、ケイコちゃんのGスポットを探り当てることに成功。

 その敏感ポイントに中指の腹を押し当て、高橋名人ばりの16連射を開始してみる。


「え? う、嘘!? も、もうイッちゃうぅぅぅぅぅぅぅ!!」


ドプン、ピチュ!


 彼女の絶叫と共に、マンコ内部の愛液の量が急激に増した。潮吹きの前兆かもしれない。


くっくっく、こうなったら潮を吹かすまでクンニしてやるぜ!


 そうほくそ笑みながら、彼女がイッた後もクンニを継続する。

 しかし、ここでまたケイコちゃんの手が伸びてきた。


「だ、駄目っ、本当にもうダメっ!」


 上体を起こしながら筆者の頭部を両手でつかみ、マンコから引きはがそうとするケイコちゃん。

 まだまだ舐めたりなかったが、これ以上無理強いするわけにもいかない。

 素直にクンニと手マンを止め、彼女に聞いてみることにした。


「じゃあ、次はどうされたい?」

「お、オチンチンください!」

「それって入れてってこと?」

「はい!」


 もう少し恥ずかしがるかと思ったが、「はい!」といい返事をしてきた。

 こうなったらこちらも「うん!」と即答するしかない。

 素早くコンドームを装着して、正常位の体勢でインサート。


ヌルプニュ、ぬちゅるギニュっ!


 マンコ内部の感触を味わうため、ゆっくり挿入するつもりだった。しかし、ケイコちゃんが下から腰を突き上げてきたので、一気に根元まで入ってしまった。


「ひぃん!」


 尻を蹴とばされた馬のような悲鳴をあげるケイコちゃん。

 もしかして痛かったのか? 一瞬焦ってしまったがそうではなかった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック