【ネットナンパ】「じゃ、じゃあ、耳を噛んでください」9カ月ぶりに再会したOLさんは痛いのがお好き?


———————–
久しぶりだね、ケイコちゃん。

誘ってくれてありがとう。とっても嬉しいです!!

今週は平日の夜なら時間を作りやすいよ。

時間帯はケイコちゃんに合わせるから都合のいい日を教えてくれるかな?
———————–


 すると5分ほどで彼女から返信が届き、そこからすぐに話がまとまったのである。

 待ち合わせ場所は彼女の希望に合わせて渋谷となった。

 出会える系サイト遊びをする際、渋谷で待ち合わせすることは多くない。街の喧騒が肌に合わないので、できるだけ敬遠しているからだ。

 だからこそ、過去にケイコちゃんと渋谷でデートしていたなら覚えているはず。しかし、待ち合わせ場所の渋谷モヤイ像で待っていても、全然ピンとこなかった。

 そんなモヤモヤした気分で待っていると、きょろきょろ周囲を見回しながら近づいてくるひとりの女性を発見。


あ! あのコだ!!


 顔を見た途端、すぐにピンときた。

 筆者のスマホの連絡帳には、彼女を【ケイコ・28歳のOL】という名前で登録していた。ケイコちゃんはアラサーに相応しい地味なスーツ姿だったので、会社帰りなのかもしれない。

 先手を取れたことに安堵しながら彼女に近づいて声をかける。


「久しぶりだね、ケイコちゃん」

「あ! ショーイチさん。全然変わってないですね」

「俺の事、覚えていてくれたんだぁ」

「はい。もちろんですよ」

「ありがとう、嬉しいなぁ」

「私も、思い切って連絡して良かったです」

「う、うん。とりあえず、歩きながら話そうか?」

「はい」


 こうして渋谷モヤイ像を後にして、ホテル街に向かって歩き始める。

 さりげなく彼女の半歩前を歩き、ケイコちゃんが歩きやすいよう先導する。道行く通行人が連れの女性にぶつからないよう、露払いするつもりでいつもそうしている。

 新宿や池袋ならこの作業に苦痛を感じることは一切ない。しかし、場所が渋谷だと骨が折れる作業になる。

 なぜなら、溢れかえる歩行者の多くからは目的意識が読み取れないからだ。どこに向かっているのか予想できないので、とても歩きづらい。

 これが新宿や池袋だったら、意識せずとも周囲の人混みの流れが分かるのでスマートに女性を先導することができるのに…。

 だからこそ、筆者は渋谷待ち合わせを極力避けているのだ。そこで、思い切ってケイコちゃんに聞いてみることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック