堀尾実咲、ピンヒールのブーツでグリグリ…最新作の撮影でSに目覚める!

191016horio_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんでしょう?

「なんと『モテ男養成請負人』という先生の役です! キャラ的にというか、これまでの人生で『人に教える』なんて経験はあまりなくて…。でも今作では思い切り上から目線でモノを言うシーンもあって、意外と楽しかったです! 実は父が教師で母も保育士だったので、家系的には教える素質もあるのかなと(笑)」

 

191016horio_main04.jpg

 

――どんなことを教えているんでしょう?

「女性との上手なお話の仕方とか、正しいドライブデートのやり方、そのときの会話法とか(笑)。マッサージのやり方も教えています。『手はここ』みたいに、それこそ手取り足取り(笑)。レースクイーンだったので車が大好きなんです。ですからドライブの教えはかなり熱が入ってます(笑)。運動のシーンもあって、実は私は滅多にいない運動音痴なんですが、エアロビを教えています(笑)。黄色いビキニでビーチバレーもやりました!」

 

191016horio_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「お風呂のシーンかな。オレンジ色のものすごい変形水着で、『ご褒美よ』と身体を洗ってあげるんです。個人的には、お気に入りのシーンでもあります。ラストシーンでは、黒いレザーのきわどい衣装で大人の遊びを教えてあげます。ピンヒールのブーツでグリグリと(笑)。自分ではMだと思っていたんですが、Sもいいかもと思っちゃいました!」

 

men's Pick Up