大貫彩香、過去最大露出! 不倫モノのイメージ作品で「これまでにない」スケスケ衣装!!

191018onuki_main03.jpg

 

――どんな内容になっているのですか?

「これまでと同じく、かわいい女性との(笑)楽しいデートみたいな作品かと思いきや、ラストにどんでん返しが待っています! なんと、不倫だったんです! 自分でもびっくりしました。不倫は心が痛いです! 不倫は、やっぱりよくないと思います! ファンタジーだけで楽しんでください(笑)」

 

191018onuki_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「パッケージ写真のシーンです! フィッティングの時からこだわっていて、『もうちょっと厚い生地の方がいいんじゃないの?』という声を振り切って選んだスケスケシャツです! これまでにない露出度だと思います! 27歳になりましたし、次回が20枚目ということもあって、これまでの集大成みたいな内容を目指しました!」

 

191018onuki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「制服、浴衣、シースルーのワンピース水着など、いろんな種類の衣装を着ていますが、いちばんセクシーだったのはシャワーシーンじゃないかと。すごいハイレグの競泳水着でシャワーを浴びています。光と水しぶきがとってもきれいなんです!」

 

men's Pick Up