葉月あや、お尻をめちゃくちゃ振る最新DVD! ギャルJK姿で踊りまくるっ!!

191017haduki_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんでしょう?

「私は車屋で働いているガテン系の女のコなんです! 実は以前に引っ越し屋さんや庭師のバイトをしていたことがあって(笑)、だからガテン系は得意です! 回想シーンでは女子校生になるんですが、まさかのギャル(笑)。スタイリストさんがガラケーやハイビスカスの髪飾りを用意してくださって、完全になりきっています!」

 

191017haduki_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「ギャル姿でダンスをするシーンです! ブラジル風にめっちゃお尻を振るラテンダンスなんです! めちゃくちゃ振ってます! 回想シーンなので、時代を考慮してパラパラも踊ってます(笑)。ファンの方の感想だと、お風呂のシーンも評判がよかったみたいです。ブルーレイのパッケージになっているシーンは、自分で選んだ衣装なんですが、シースルーとハイレグは外せないなと(笑)。ギャルが大人になって、缶コーヒーを飲みながらたたずんでいるというシーンです!」

 

191017haduki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「朝のベッドのシーンは、ものすごく彼女感が出ています! スタッフに『恋でもしてる?』と聞かれたくらい(笑)。黒の下着風の水着はスリットがあって、胸の形がすごくよく出ていてセクシーです。その衣装でダンスもしています! 今回はダンスが多かったですね(笑)」

 

men's Pick Up