むっちり美女・平嶋夏海、尻に寄った最新DVD! 久々のJK姿は本人も納得の現役感!!

191010hirajima_main03.jpg

 

――どんなストーリーになっているのでしょう?

「彼との夏の沖縄旅行、という内容なんですが、たぶん私史上いちばんフリートークが多いイメージDVDになっています。設定だけが決まっていて、あとは私のおしゃべりが中心になっているんです。それだけ素の私が出ています! お風呂のシーンでは、彼と撮り合いっこしているというテイでじゃれ合う感じなんですが、あまりにも素の演技になりすぎて、カメラのレンズを見なくちゃいけないのに、ついカメラマンさんに話しかけちゃいました! そこで気付いて思わず笑っちゃうところも自然で見どころです!」

 

191010hirajima_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「お風呂のシーンでは、ガチで髪を洗いました! メイクさんの許可をいただいて(笑)。本当にシャンプーしています! いつもの手順で洗っています、ガチでゴシゴシと(笑)。彼の部屋に遊びに行くシーンでは、朝イチでの撮影だったのにハイボールが用意されていて、ついひとくち飲んじゃいました(笑)。タイトスカートで大人っぽいシーンなんですが、なにしろ朝イチなので、眠い表情が酔っぱらっているように見えちゃったかな!」

 

191010hirajima_main05.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「久々に制服を着ました! このシーンのために髪を暗めにしていったので、自分ではそこそこいけるかなと(笑)。本物の女子校生と並ばない限り、まだまだ大丈夫だと思いました。今回はきわどいシーンも多くて、とくにお尻に寄ったシーンが多いんです。事前の打ち合わせから『お尻に寄ってもいい?』と聞かれて、激しく『いいです!』と応えました!」

 

men's Pick Up