恐るべし18歳のセラピスト!! 長時間快楽を与える絶妙フェラで多くの男性客を虜に!

 

くーっ、気持ち良すぎて眠くなる!!


 絶妙な力加減にうっとりしながら深呼吸すると、彼女の股間から漂ってくる甘い匂いに襲われた。


ギンっ!


 その匂いに誘われ、チンポの硬度がさらに増してしまった。


これ以上うつ伏せのままでいたら、チンコが折れちゃうかも!


 それを察したのか、りのチャンは次の体勢に移った。


「じゃあ、今度は仰向けで頭を乗せてください」


ムムっ!


 いつの間にかトップレスとなっていたりのチャン。弾けんばかりの美乳が視界に飛び込んできたのだ。


え? 話が違うじゃん!!


 彼女のプロフィールにはFカップと書かれていたが、これはどう見てもGカップ以上はありそうだ。


「ね、そのオッパイ、Gカップは余裕であるよね?」

「実は、まだ大きくなってるんです。もうFカップのブラだとギリギリって感じで…」

「だよね、だよね! 俺はオッパイ星人だから見ただけで分かるんだ。まだまだ大きくなりそうだね」

「は、はい。で、でも恥ずかしいです」

「そんなことないって。顔も可愛いりのチャンだから、これでますます最強になれるって」

「さ、最強ですか?」


 そんな話をしつつ、仰向け状態で回春プレイが始まった。

 

 

 オッパイを筆者の顔面に押し当てながら竿をサワサワシコシコするりのチャン。

 筆者はあえて口と鼻を彼女の乳房に密着させ、セルフ窒息プレイを楽しんでしまった。

 女性の上で果ててしまう「腹上死」にも憧れるが、やはり筆者はオッパイに窒息させられて死ぬのが理想だ。

 お次はいよいよ本格的なリップサービス!

 体勢を入れ替える途中で、りのチャンのオッパイにタッチさせてもらう。

men's Pick Up

風俗関連トピック