長澤茉里奈、少女にしか見えない水着オフショット! 衝撃的な合法ロリっぷりにファン驚愕

 少女のような幼すぎる顔立ちとFカップボディのギャップで「最強合法ロリ巨乳」と呼ばれるグラビアアイドルの長澤茉里奈(23)が、発売中の「アサ芸シークレット」Vol.60(徳間書店)に登場。その水着オフショットがSNSで公開され、あまりの「合法ロリ」っぷりにファンが騒然となる事態が起きた。

 長澤は自身のTwitterとInstagramに「#アサ芸シークレット #姉セーラー 掲載中だよお!チェックしてね~」などと綴りながら、複数のオフショットを投稿した。

 公開されたオフショットは、スクール水着のようなデザインの赤のワンピース水着をまとい、Fカップバストの谷間をチラリしているカット。さらに、キュートなヒップをあらわにしているバックショットも披露している。

 長澤は普段からルックスの幼さに定評があるが、今回のオフショットの「合法ロリ」っぷりは圧巻。顔立ちはもちろんのこと、華奢なボディラインもどこか幼い雰囲気を漂わせており、これ以上ないというほどにスク水デザインの水着が似合っている。彼女のことを全く知らない人が見たら、23歳の大人の女性であると認識できないかもしれない。

 これにネット上では「ロリ感全開!」「合法ロリすぎる」「永遠の15歳!」「スクール水着っぽいの着たらまんま現役だね」などと驚きと絶賛の入り混じったコメントが殺到。「成人女性と知らずにリツイートしてしまった」といった声もあり、従来のファン以外も彼女の合法ロリっぷりに驚いているようだ。

 「ロリ巨乳」というジャンルはグラビア界の定番だが、長澤は夜間外出した際に20歳を超えているのに中学生や高校生に間違われ、たびたび警察に補導されそうになったことがあるほどの筋金入り。にもかかわらず、居酒屋巡りや麻雀が大好きという「オヤジ趣味」の持ち主であり、そのギャップも人気の秘訣となっている。

men's Pick Up