“戦隊美女”奥山かずさ、告知ショットで「日本一美しいカラダ」をあわらに! 甘めテイストのグラビアにファン興奮

 以降は女優やタレントとして活躍するとともに各グラビア誌を席巻。今年3月にグラビアデビューから約半年の異例のスピードでファースト写真集『かずさ』(講談社)をリリースし、自身最大の露出に挑んだことも話題になった。

 今も『ルパパト』のイメージは強く、昨年同ドラマで女優デビューしてから現在までに3度も「一日警察署長」を経験。これは異例のスピードであり、一部では「一日署長の女王」とも呼ばれている。

 “戦隊美女”として特撮ファンからの支持を獲得し、見惚れるような「日本一美しいカラダ」でグラビアファンも魅了している奥山。この勢いは衰える気配がなく、男性人気は今後も高まる一方となりそうだ。

(文=斉木順)

 先日最終回を迎えた戦隊ヒーロー番組『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の明神つかさ(パトレン3号)役で人気に火が付いた女優の奥山かずさ(24)が、3月12日にファースト写真集『かずさ』(講談社)をリリースする。大胆な先行カットなどが話題となり、特撮ヒロイン出身の初写真集としては異例の大ヒットとなりそうな気配となっている。

men's Pick Up