【ネットナンパ】「ショーイチさんの精子、飲みたいです!」30歳のバツイチOLが美味しそうにゴクゴクごっくん!!


———————–
ショーイチさん。

来週なら何曜日が都合いいですか?

またふたりでトロトロになっちゃいたいです!

あれから毎日ショーイチさんとのエッチを考えてるんです。

お酒飲みながらもしたいし、生でもしたいし、お泊りデートもしてみたいなぁ(汗)

もっともっと開発されたいし、ショーイチさんの事も開発したいです!
———————–


 アキホちゃんとの初回のデートの帰り際、LINEを交換していた。このメッセ―ジは、初回デートから3日後にLINEで送られてきたものだ。


な、なぬぅぅぅぅぅ!?


 メッセージを目にした途端、「生でもしたい」という箇所が光り輝いているように思えた。

 こちらから催促することなく、向こうから生エッチを望んでくるだなんて!

 性格の相性もエッチの相性もばっちりだったので、アキホちゃんには恋心のような思いを募らせていた筆者。

 だが、「生でもしたい」という一文によって、考え方がガラっと変わった。恋ではなく、「愛」に変わったのだ。


ウッホウホホ、ウホ、ウホホ♪


 ゴリラのように胸を叩きながら小躍りする筆者。

 しかし、すぐに“俺も生でセックスしたい”と返信すると足元を見られてしまいそうだ。

 冷静に喜びを押し殺しながら、紳士ぶった返答をすることにした。


———————–
LINEありがとう、アキホちゃん。

アキホちゃんから誘ってもらえて本当に嬉しいよ。

来週なら週の前半が空いてるよ。

俺もアキホちゃんと会った日の夜から、ずっと思い出してるよ。

俺とアキホちゃんなら、もっともっとトロけるようなエッチができると思ってる。

アキホちゃんが想像していたエッチ、片っ端から全部実現しようね。

どんな事を要求されても、絶対にNOと言わないよ。

だから、もっともっとエッチな妄想をして、それを俺に伝えてね!
———————–


 あえて生セックスのことには触れず、こちらの熱い思いだけを伝えたのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック