メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  「本当にすげー乳してる」わちみなみ

「本当にすげー乳してる」わちみなみ、ビキニからこぼれる規格外爆乳に驚愕するファン続出


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 Hカップの「わちち」で人気を集めるグラビアアイドル・わちみなみ(24)が、今月4日にファースト写真集『わちゅらる』(2019年2月発売/講談社)のデジタル版を発売する。リリース告知と共にド迫力ボディがまぶしいオフショットが公開され、驚愕のボリューム感に圧倒される男性が続出している。

 わちは1日付の自身のTwitterとInstagramに「ファースト写真集『わちゅらる』電子版発売なのでオフショットを。10月4日発売で、予約受付中です」と記しながら、それぞれ別カットのオフショットを投稿した。

 Instagramで公開されたのは、同写真集の表紙でも着用している青いビキニをまとったオフショット。とんでもないサイズ感のHカップバストは水着にまったく収まりきっておらず、横乳がはみ出しまくりで今にもこぼれ落ちそうな状態。健康的な美ボディとド迫力バストのコントラストがすさまじく、男性なら誰しも釘付けになること必至だ。

 Twitterで披露されたのは、暖色系のビキニをまとって手を後ろに組み、バストがより強調されているカット。現実離れした「二次元キャラ級」の豊満すぎるバストとともに「芸術品」「女神」と呼びたくなるような女性らしい曲線美を見せつけており、カメラに向けた物欲しげな視線もたまらなく色っぽい。

 これにネット上では「水着ショット最高! 疲れが吹っ飛びます!」「顔よりおっぱいの方が大きい…!」「て、天使だ!」「本当にすげー乳してるな~」「写真集持ってるけど電子版も買う!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。わちの衝撃的な爆乳ぶりにあらためて驚愕する男性が続出しているようだ。

 わちは現役大学生だった2017年に「週刊ヤングマガジン」(同)で新人としては異例となる表紙&巻頭でグラビアデビュー。Hカップ爆乳のグラマラスボディで明治大学(2018年に卒業)に通う才女という才色兼備ぶりが話題となり、瞬く間にトップグラドルの仲間入りを果たした。


『わちみなみ ファースト写真集 わちゅらる』

お世話になっております

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週