雨宮留菜、「ほぼ限界」を超えた疑似シーン! 最新DVDも超過激Tバックで攻めまくり

191003amemiya_main03.jpg

 

――どんなストーリーになっているのでしょうか?


「私がいかがわしい人からお金を借りて、そこから脅されていろんなコトをさせられるという(笑)。借りたお金が10~15万という微妙にリアリティのある金額で(笑)。そこで最初に担保代わりにナース服で恥ずかしい写真を撮られます(笑)。正直、ホントの私なら『その金額なら、写真でチャラじゃね?』と言っちゃうと思うんですけど(笑)」

 

191003amemiya_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「最初のナース服のシーンです! 下にはいているパンツがすごくこだわった一点もので、スタイリストさんに特別に作っていただいたセクシーショーツなんです! 布の部分が小さくて、サイドをチャームでつないでいて、動くと揺れて、浮き上がりそうな(笑)。さらにナース服もできあいのものをちゃんと詰めていただいて、なかなかのセクシーになっています!」

 

191003amemiya_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「26歳になって最初のDVDということで、これまで以上にセクシーなんじゃないかと思います。いつも『ほぼ限界』と言われているんですが、今回はさらに疑似シーンも多いです。衣装に関してはマイクロビキニもニプレスも、もうなにも感じなくなってしまいましたが(笑)、今回の白タイツはなかなかきわどかったです。大事な部分だけ微妙に隠していて、身体の線はピッタリ出てるし(笑)」

 

men's Pick Up

グラビア関連トピック