【AV新作情報】元地方局アナウンサーの濃厚フェラと接吻性交! 生活費を稼ぐためにおっパブを始めた美容師の卵がAVデビュー! ~Fitch 10月1日発売作品~

【FANZAニュース×メンズサイゾー】

※本記事は、アダルト業界のエロくてアガる情報を毎日発信する無料サイト【FANZAニュース(旧DMM.R18)様より提供されています。

※ ※ ※

人気AVメーカー・Fitch10月1日発売作品を一挙にご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとFANZAの商品ページに飛びます。

 

明るい笑顔と美乳で癒しをくれる美容師の卵が鮮烈デビュー! 有馬茉利

作品名:生活費を稼ぐためにおっパブでバイトを始めたら明るい笑顔と綺麗な巨乳で大人気嬢になってしまった美容師の卵がAVデビュー! 有馬茉利

 その日スタジオにやってきた茉利ちゃんはショートカットが似合うとってもオシャレな女の子。普段は都内の有名な美容室で新人として頑張っている彼女ですが、お給料が安く生活に困ってしまうくらい。それでお金のためと割り切っておっパブのバイトをしてみたら…。明るく一生懸命な接客が受けてわずか3ヵ月でその店の指名率トップの人気嬢になっちゃったんだとか。明るい笑顔と美乳で癒しをくれる彼女の鮮烈デビュー!

 

men's Pick Up

AV関連トピック