「ミスマガ」グランプリ・豊田ルナ、17歳の逸材美少女が王道ビキニ姿! 高校生らしからぬ極上スタイルに反響

 名門ミスコン「ミスマガジン2019」のグランプリに選ばれた現役高校生タレントの「るんちゃん」こと豊田ルナ(17)が、発売中の「週刊ヤングマガジン」44号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。「令和最初のシンデレラガール」としてフレッシュなビキニ姿を披露し、キュートなルックスと抜群のプロポーションが反響を呼んでいる。

 「ミスマガジン2019」で応募総数3023人の頂点に立ち、高校生世代のニューカマーアイドルとして話題の豊田。5歳のころから子役として活動し、現在はNHK Eテレ『すイエんサー』にレギュラー出演したり、情報バラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に“ワイドナ高校生”として登場するなど幅広く活躍している。

 今回のグラビアは、自身初の海外ロケ&待望のソロ表紙。南国・グアムを舞台に、ギラギラのまぶしい太陽、エメラルドグリーンの海、白いビーチという王道のシチュエーションで撮影された。

 17歳らしい無邪気な笑顔を浮かべながら、身長159センチ、スリーサイズ上からB76・W58・H89(cm)のシンデレラボディを見せつける姿は圧巻。少女と大人の間で揺れ動く、今しかない貴重な瞬間が切り取られている。

 豊田は自身のTwitterで「本日9/30発売ヤングマガジン44号で初ソロ表紙&巻頭グラビアをさせて頂きました!! 初表紙は初海外のグアムで黄色い水着が目印です」などと記しながら表紙カットとオフショットを投稿。さらに「るんちゃんのことおうちに連れて帰ってね!」と呼びかけつつ、追加のオフショットも公開した。

 公開されたオフショットは、ツルツルの美肌とバストの谷間がまぶしい上半身ショットやグアムの海をバックに抜群のプロポーションを披露している全身カット、カメラに恋人を見詰めるような視線を向けているレアショットなど。「ミスマガジン」グランプリらしい逸材感にあふれており、高校生らしからぬグラビア適性の高さを発揮している。

men's Pick Up

芸能関連トピック