超過激な衣装&エッチな会話で社長を誘惑! 長身Gカップ美女・清瀬汐希、イケない秘書に扮した最新DVD

190927kiyose_main03.jpg

 

――セカンドDVDはどんな内容になっているんですか?


「ストーリーものです! 社長と秘書のイケナイ関係のお話です! 最初は社内でイケナイことをするシーンがあって、そのあと社長とヒミツのバリ旅行に行きます(笑)。撮影はいまだに緊張するので、ちょっと顔がこわばっているところもありますが(笑)、一生懸命頑張ったので、ぜひたくさんの方に観てほしいです!」

 

190927kiyose_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「プールで競泳水着を着たんですが、これが真ん中がザックリ開いてて、もうすごいンです! ものすごく気をつかいながら撮影したので、事故は起きませんでしたけど(笑)。社長とお話をするシーンもあって、そこではかなり過激というか、エッチな内容のお話を…(笑)。こういう会話はプライベートでしたことがなくて、かなり恥ずかしかったです!」

 

190927kiyose_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。


「デートのシーンで着たベージュのV型の変形水着がすごかったです! 薄暗い部屋で、社長さんに見せつけるように身体を動かして誘惑します(笑)。実際に仕上がりを観たら、音楽もシーンにあっていて、自分でもエッチだなと思いました!」

 

men's Pick Up