【ネットナンパ】「ど、どうなってるの? す、凄く気持ちいいですぅぅぅ!」クリ舐め手マンで乱れまくるむっちり体型のOLさん♪

 N子ちゃんとのセックスはいつもコンドームを着用しているが、毎晩妄想するのは生ハメ中出しセックス。寝バックで身体をピタっと密着させ、後ろからムギュっと抱きしめながら射精。そのままチンポを挿入したままぐっすりと朝まで眠る、という流れを何度も何度もシミュレーションしている。

 その妄想を再生して、愚息に頑張ってもらうことにした。


ふぅ。


 N子ちゃんのおかげで、なんとか射精することに成功。


「じゃ、帰り支度を始めようか?」


 ナナコちゃんをシャワーに促し、そそくさとホテルを出ることにした。もちろん連絡先交換もせず、再会の約束もしない。

 ホテルを出たところで、限界を迎えた。


もうこれ以上いい人ぶることはできない!


「じゃ、俺、タクシーで帰るから」


 そう彼女に告げ、駅と違う方向に歩き始める。

 身も心も疲れきっていたし、一刻も早く自宅でシャワーを浴びたかったからだ。

 そのままタクシーを使って自宅に戻る。そして、いつもの倍以上時間をかけてシャワーを浴びるのだった。

 結局、“優しそうなイケメン”を最後まで演じることはできなかった今回のデート。まだまだ筆者のケツは青いようだ。

 だが、それは逆に成長できる余地があるということだ。これからももっともっとたくさんの女性とエッチして、男磨きに精を出したいものである。


(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック