【ネットナンパ】「ど、どうなってるの? す、凄く気持ちいいですぅぅぅ!」クリ舐め手マンで乱れまくるむっちり体型のOLさん♪


き、汚いなぁ…。


 この頃には暗闇に目が慣れていたので、ナナコちゃんの汚いケツを視認してしまった。

 ニキビみたいなデキモノがいくつもあり、脂肪のつきすぎてデコボコしているケツだ。

 明るい室内で見ていたら、3日くらいは食欲が失せてしまうレベルのものだった。


シュン…。


 そのせいで愚息がヘソを曲げてしまった。柔らかくなってしまったので、いつニュポンと抜け落ちても不思議ではない。

 ここで抜け落ちてしまったら、もうお終いだ。またフル勃起させるには相当な時間がかかってしまう。

 もうこれ以上この苦行に耐えることはできない。こうなったらアレの出番だ。

 固く目を瞑り、東北在住のN子ちゃんのボディを思い出すことにした。

 このコラムの読者だったN子ちゃん(※)と初めて出会ったのは2年前の春のことだった。それ以降、年に数回ほどの逢瀬を行っている。

※N子ちゃんの記事は↓↓↓

 頑なにガラケーを使い続けていた筆者だが、ついにスマホデビューすることになった。長年愛用していたガラケーは、過去に3回ほどバッテリー交換するなど延命処置しながら使っていた。だが、ついにバッテリーが寿命を迎え、フル充電しても数時間しか持たなくなってしまった。純正のバッテリーが入手できなくなったこともあり、泣く泣く機種変更したのである。

 

 このN子ちゃん最大の特徴は身体つきがとにかくエロいことだ。

 一歩間違えば病的と言ってもおかしくないくらいスレンダーなのに、オッパイとお尻が綺麗に膨らんでおり、とんでもなくセクシーなのだ。

 数千人以上の女性とセックスしてきた筆者だが、N子ちゃんのボディの素晴らしさは間違いなく5本の指に入るだろう。

 この10年間で限って言えば、N子ちゃんの身体のエロさはダントツの1位だ。

 会う度に明るい室内でN子ちゃんとセックスして、そのエロボディを脳裏に刻み込んでいる筆者。そして、毎晩のように彼女の事を思い出し、チンコを固くしている。

 だからこそ、脳内スクリーンにありありと映し出すことが可能なのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック