【ネットナンパ】「ど、どうなってるの? す、凄く気持ちいいですぅぅぅ!」クリ舐め手マンで乱れまくるむっちり体型のOLさん♪

 一通りオッパイ愛撫を終えた後、クンニの体勢に移行する。


よっこらせ!


 彼女の逞しすぎる太ももを開き、股座に顔を近づける。


ほっ。


 まずは異臭が漂ってこなったので一安心。


ままよっ!


 清水の舞台から飛び降りるつもりで、マンコに顔を埋める。

 既にそこは十分過ぎるくらい濡れていた。これなら愛撫をすっ飛ばしてチンコを入れても問題なさそうだ。

 しかし、ここまで来てマンコを舐めずに次の行動に移ったらナナコちゃんに不審がられるだろう。

 絶対に二度と会うことはないと分かっていても、筆者を“優しそうなイケメン”と評してくれた彼女に不快な思いはさせたくない。

 そのまま舌先でマン汁を掬い取ってからクリトリスを舐め始める。


よしっ、こうなったら全力愛撫でさっさと終わらせるしかない。


 ジワジワと時間をかけてマンコを味わうのが筆者の流儀だ。しかし、今回ばかりはそうもいかない。

 手加減なしの全力クンニを叩き込み、1秒でも早く彼女に満足してもらうのが正解のはずだ。

 クリトリスを舐めながら尖らせた下唇で膣口をネロネロと刺激する。

 ここで肝心なのは、できるだけ尿道口を避けることだ。

 チロチロっと軽く刺激する分には構わないが、長時間かけて尿道口を刺激してしまうと痛みを覚える女性が多いからである。

 そんな同時攻めにより、ナナコちゃんのマン汁がドクドクと分泌され始めた。


ん?


 後から溢れてきたマン汁は、塩気が強すぎた。

 最初は無味無臭だと思っていたが、この塩分はなかなかの強敵だ。

 これが可愛いコのマン汁なら、しょっぱかろうが苦かろうがなんの障害にもならないのだが。

 ここで作戦変更。クリ舐めを継続しながら、中指を挿入して手マンを開始する。


「あぁぁ、ど、どうなってるの? す、凄く気持ちいいですぅぅぅ!」


 手マンを始めると、腰をガクガクさせて大きな声をあげるナナコちゃん。


べちゃ、ペッチャ…。


 頬に触れる彼女の太ももが急激に湿ってきた。おデブちゃんなので発汗しやすいのだろう。

 我が愚息がずっと萎んだままで、このままだといつまで経っても挿入できそうにない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック