【ネットナンパ】「ど、どうなってるの? す、凄く気持ちいいですぅぅぅ!」クリ舐め手マンで乱れまくるむっちり体型のOLさん♪

お、俺はこのコとヤれるのか!?


 自分の不細工さを棚に上げ、今すぐにでも逃げ出したい気分になる。

 だが、もうホテル代を払ってしまった。たかだか2千円弱だが、無駄にはできない。

 こうなったら勢いでマンコを舐め、さっさと射精するしかない。

 ナナコちゃんをシャワーに促し、入れ替わりで筆者もサクっとシャワーを浴びる。

 そして、室内の照明を消し、ベッドインすることになった。

 挨拶程度の軽めのキスをしてから、彼女が体に巻いていたバスタオルを取り去る。室内が暗いので、どんな形なのか不明だ。

 痛みを与えないよう、手の平で確かめてみることにした。


へ?


 ふくよかな体型にはあまりにも不釣り合いな膨らみだった。辛うじてCカップあるかないか程度だ。


ガックシ…。


 大きなオッパイであることに一縷の望みを託していたが、ものの見事に裏切られてしまった。

 途端に逃げ出したくなってきた。

 だが、すんでのところで思いとどまる。


最後まで優しいイケメンでいなければ!


 そう決心したではないか! これも修行の一環だ。神様はきっと見ていてくれるはず。こんな苦行を乗り越えたら、きっと素敵なご褒美を与えてくれるはずだ。

 覚悟を決め、オッパイ愛撫をスタート。


「す、凄く、気持ちいいです」


 乳首を舐めていると、ナナコちゃんが告げてきた。


「もっと気持ち良くしてあげるね」


 そう返事しながら、もう片方の乳首を指でつまみあげ左右に振ってみる。


「あぁ、そ、それもいいですぅ」


フフン、なかなかいい反応してくれるじゃねぇかっ!


 ナナコちゃんがマグロじゃなかったのは、不幸中の幸いだ。彼女のアヘ声に乗せられる形で、ますます愛撫に熱がこもってしまう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック