【ネットナンパ】「ど、どうなってるの? す、凄く気持ちいいですぅぅぅ!」クリ舐め手マンで乱れまくるむっちり体型のOLさん♪

 セックスの気持ち良さが分かりかけてきた30代の女性が、半年もセックスレスだなんてあまりにも可哀そうだ。

 ムッチリ体型だというのが少々気になったが、半年前まで彼氏がいたということは化け物クラスのデブではないだろう。

 もしかしたら、筆者が大好きなデビュー当時のフカキョンみたいな体型かもしれない。

 そんなワケで、色々と妄想を膨らませながらこのナナコちゃんにアタックを開始。


———————–
初めまして、ナナコさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

さきほどナナコさんの書き込みを見つけちゃいました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ナナコさんと楽しくて気持ちいい時間を過ごしたいです。

今日はもう仕事が終わってるので、

5分後でも数時間後でも待ち合わせ可能です!

あ!

お返事いただけたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。
———————–


 こんなファーストメールを送信したところ、数分ほどで返信が届いた。

 30代のOL、しかもムッチリ体型ということなので、ライバルとなる男性ユーザーが少なかったのだろう。まぁ、それも見越してアタックしていたので、彼女からすぐに返信が届いても驚きはしなかった。

 さっそく自撮りした写メを添付してメールを返信。そこから数回のやりとりを経て、あっさりと約束が成立したのだった。

 待ち合わせ場所は池袋駅地下構内の「イケフクロウ」前。約束の10分前に到着した筆者は、道行くおデブちゃんや不細工ちゃんを脳裏に焼き付ける作業をスタート。

 待ち合わせスポットとして多くの人に利用される「イケフクロウ」なので、何の苦労もなく見た目に難アリの女性をたくさん目にすることができる。

 こうやって脳内を残念な女性の容姿でいっぱいにしておくと、ハードルがグンと下がり、どんな女性が来てもチンピクできるようになるのだ。


ん? あのおデブちゃんの服装は、もしかして…。


 この待ち合わせの前、ナナコちゃんとメールでお互いの服装を伝えあっていた。

 視界に入ったそのおデブちゃんの服装は、ドンピシャでナナコちゃんが伝えてきたものと同じだった。

 身長は150センチ前後で、推定体重は60キロ台後半といった感じか。壊滅的なデブではなかったものの、セックスの対象にはなり得ない。

 しかも、頭部のデカさが際立っていた。パっと見た感じ4頭身から5頭身くらいに見える。

 まるでギャグ漫画の登場人物のようだ。

 まだ彼女との距離があったので、少しだけ近づいて顔を確認する。彼女の顔は、お笑いタレントの“みはる”と演歌歌手の天童よしみを足して2で割ったような具合だった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック