「高校生と思えない!」寺本莉緒、水着オフショットのド迫力Gカップボディに驚きの声

 昨年、7年ぶりに開催された名門ミスコン「ミスマガジン2018」で『ミスヤングマガジン』に選ばれた現役高校生タレントの寺本莉緒(17)が、発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。そのオフショットがネット上で続々と公開され、高校生とは思えない豊満バストのド迫力ぶりにノックアウトされる男性が続出している。

 寺本は身長150センチと小柄ながら、スリーサイズ上からB88・W60・H88(cm)の早熟すぎるGカップボディの持ち主。今年8月にSNSに投稿したプライベート水着ショットが日本だけでなく国外でも反響を呼び、海外のフォロワーが爆増。「今、最もアクセスが集中するボディ」と称され、世界へ羽ばたく逸材と期待されている。

 ミスマガジン運営事務局の公式Twitterは、25日付の投稿で「話題沸騰中のイットガールりおりお in 北海道! 元気いっぱいでめちゃくちゃ可愛いです」と絶賛しながら「ヤンマガ」のオフショットを公開。高校生らしいハツラツとした無邪気な笑顔を浮かべながらダブルピースしているカットだ。

 寺本は大人っぽい黒ビキニをまとっているのだが、豊満すぎるGカップバストが収まりきっておらず、今にも水着がはち切れんばかりの状態。幼さの残った可愛らしい顔立ちとのギャップが激しく、男心を刺激する健康美を発揮している。

 また、寺本は「赤の水着が多かったかな!?」と撮影を振り返りながら自身のTwitterでオフショットを公開。赤ビキニ姿の全身ショットとなっており、こちらも早熟すぎる豊満バストの立体感がすさまじいことになっている。この投稿は1200件以上のリツイート、8000件以上の「いいね」を集め、あまりのプロポーションの見事さにグラビアファン以外からも驚きの声が上がっているようだ。

 さらに、寺本はInstagramでも別のオフショットを掲載。デニムのショートパンツ姿でシャツをはだけさせ、胸元を露出しているカットだ。これも水着からバストが今にもこぼれそうになっており、高校生らしからぬ逸材感を見せつけている。

men's Pick Up