115センチKカップの超乳娘・ももせもも、待望の初DVDで「全身アワアワ」のセクシーショット

190925momose_main03.jpg

 

――ファーストDVD発売おめでとうございます! どんな内容の作品なんでしょう?

「ありがとうございます! 今回はファーストDVDということで、コスプレは一切ナシ、全編水着のみの、ドノーマルなグラビアイメージDVDです! なので、Kカップがたくさん楽しめるようになっています! 今までの人生では、この特殊な体型を隠そう、隠そうとして生きてきたので、生まれて初めて役に立った気分で楽しかったです!」

 

190925momose_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「最後のチャプターでは、フラフープやストレッチなどの運動に挑戦しました。運動神経がなくて、フラフープがどうしても回せなくて(笑)。スタッフの皆さんも20分くらい炎天下で私が回せるのを待ってくださったんですが…。結局無理だということになって(笑)、フラフープを縄跳びみたいに回して飛ぶという方法に変更しました。その方がKカップが激しく揺れたので、結果オーライでした(笑)。プールのシーンも楽しかったです。『はしゃいで』と言われたんですが、ひとりではしゃぐという経験がなくて、とても難しかったです(笑)。それでも楽しくはしゃぎました!」

 

190925momose_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「お風呂のシャワーシーンはすごかったです! ベージュの眼帯ビキニで全身アワアワになりながらセクシーに頑張っています!」


men's Pick Up

グラビア関連トピック