色白スレンダー美女・咲坂美波、CAに扮して機長とヒミツの訓練!

190926sakisaka_main03.jpg

 

――ファーストDVDの発売おめでとうございます! どんな内容の作品なんでしょう?


「ありがとうございます! パタヤは暑かったんですが、ご飯が美味しくてまた行きたくなりました! そんなリゾート地でCAさんに扮して機長とヒミツの訓練をしてきました(笑)。何がヒミツなのかというと、お客様を喜ばせるための…(笑)。途中からよく分からなくなっていますが、いちおう全部が訓練の一環です!」

 

190926sakisaka_main04.jpg

 

――見どころを教えてください。


「プールのシーンでは、紫の小っちゃなビキニを着ました! ちっちゃいんだけどデザインがかわいくて、でもセクシー、みたいな(笑)。しかもそのシーンでは、最後に手ブラになっています! あとは、定番の海を走るシーンです! ここはすっごくさわやかです!」

 

190926sakisaka_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「お風呂のシーンです! 眼帯水着で身体を洗っています! ちっちゃくて肌色で、ちょっと微妙でした(笑)。ベッドのシーンは赤いレースの変形水着です。大人の魅力が出せるように頑張りました!」

 

men's Pick Up