【ネットナンパ】「アナルと中出し以外なら大丈夫です」性経験の少ない女子大生がまさかの生挿入OK!

「じゃあ、次は騎乗位でしてみようか?」

「え?」

「一度チンチンを抜くね」

「は、はい」


 彼女と入れ替わりでベッドの上に寝転ぶ。


「さ、上から跨ってごらん?」

「こ、こうですか?」

「そう、じゃあ、手でチンチンを支えて、アソコに入れてみてごらん」

「は、はい」


 エリナちゃんが恐る恐る腰を沈めてくる。マンコ内部の受け入れ態勢が整っていたおかげで、すんなりと根元まで飲み込まれてしまった。


「少しじっとしてて」

「え?」

「急に動くと痛くなるかもしれないから、アソコが馴染むまで動かないで」

「わ、分かりました」


 その後、数分ほど経ってからチンピクさせてみる。


「あ、い、いぃぃ」

「大丈夫? 痛くない?」

「は、はい。アソコがジンジンして気持ちいいです」

「それじゃあ、今度はエリナちゃんが動いてみようか?」

「え?」

「腰を上下にしたり、前後にしたりして、一番気持ちいい角度を探してごらん」

「は、はい」


 言われるがまま腰を上下に動かしてみたり、腰を前後に振り出すエリナちゃん。

 だが、なかなか気持ちいい角度を探しだせないようだ。

 しばらくアドバイスせず、生マンコの感触を楽しもう。そう思っていた筆者だったが、余裕ぶっていたせいで発射の前兆を見逃していた。


キュルルルルルルルル!


 気がついた時は精巣がフル回転して、精液が精管を上りだしていた。


ま、まずい!!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック