ムチムチGカップ美少女・綾瀬凛、ファーストDVDで初の変形水着! フロント全開に本人もびっくり

190918ayase_main03.jpg

 

――どんな内容になっているのでしょうか?

「親戚の結婚式で、いとこのお兄ちゃんと久しぶりに再会して、バリにいる間だけ恋人ごっこしよう! というお話です(笑)。でも、ラストシーンでは…、みたいな(笑)。初めてのDVD撮影はいろいろと大変でした! バリは暑かったですし、グラビアは体力勝負だなと思いました。しかも私は身体が硬くて…同じポーズを何回も撮り直すことになって、スタッフの皆さんにはご迷惑をおかけしました(笑)」

 

190918ayase_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「朝のベッドのシーンですね。お布団でゴロゴロしていて、素の私に近いです。だから、いちばん好きなシーン! プールでは、変形タイプの競泳水着も着ました! プライベートで着ることは絶対ないし、初めてみたので『こんなのあるんだ!』って驚きました(笑)。前が開いていて、びっくりしちゃった(笑)」

 

190918ayase_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「ラストの黒いレースのランジェリー風の水着でイチャイチャするシーンですね。制服やメイドなど、カワイイシーンも多いので、そのギャップも見てほしいです。あとは、個人的に車の中でアメを舐めるシーンもセクシーかなと。洗車シーンで、オレンジのビキニに白いTシャツを着て、水をかけられて透けちゃうんです(笑)」

 

men's Pick Up

グラビア関連トピック