メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  COCO、ほぼ全裸でお尻の割れ目も⁉

最強セクシーダンサー・COCO、ほぼ全裸でお尻の割れ目くっきり! 初写真集の表紙カット解禁で男性ファンの期待高まる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

※イメージ画像:『Come Here COCO写真集』双葉社

 ダンサーでグラビアでも人気が沸騰しているCOCO(25)が、今月25日に待望のファースト写真集『Come Here COCO写真集』(双葉社)をリリースする。その表紙カットが解禁され、ほぼ全裸のバックショットという大胆すぎる姿に男性ファンの期待が高まっている。

 COCOは東京・六本木のエンターテインメント空間「バーレスク東京」にすい星のごとく現れ、抜群の美貌とプロポーション、キュートなルックスに似合わぬド迫力のパフォーマンスで話題に。圧倒的な男性人気の高さを背景に、今年5月に初のイメージDVD『ずっとここにいて』(ギルド)で本格グラビアデビューを果たした。

 本人はプロダンサーとしてグラビアDVDの仕事を受けるべきか悩んだというが、同作は通販サイトのランキングで1位を獲得するなど新人としては異例の大ヒットを記録。その勢いに乗って、グラビア本格デビューからわずか4か月で初の写真集をリリースする。

 注目の表紙カットは、ほぼ全裸で豊満なバストやむっちりとしたボリューム満点のヒップをあらわにしている限界ギリギリの振り向きショット。柔らかそうな横乳から下乳にかけてのラインは圧倒的な美を感じさせ、お尻の割れ目がくっきりと写っている下半身の大胆さにも目を奪われる。

 身長162センチ、スリーサイズ上からB90・W58・H95の極上Fカップボディは、女性らしいラインを残しながらダンスで鍛えられ、特にヒップはデビュー時よりもボリューム感が格段にアップ。週2回のジム通いによって90センチから95センチにサイズアップし、お尻派の男性にとってたまらない魅力を放っている。


『Come Here COCO写真集』


楽しみ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週