「浪速の暴走Iカップ」あさいあみ、最新DVDで過去最大露出! 超過激なサンプル映像にファンの期待膨らむ

 「浪速の暴走Iカップ」のキャッチフレーズで活動するグラドル・あさいあみ(27)が、今月27日に最新イメージ作品『秘密の関係』(スパイスビジュアル)をリリースする。そのサンプル映像が公開され、ファンはかなり期待を膨らませたようだ。

 「霊長類史上最高ボディ」とも称され、その呼び名のとおり、スリーサイズ上からB95・W58・H90(cm)の極上スタイルを誇るあさい。特にIカップ爆乳の迫力はすさまじく、たとえおっぱい星人でなくともつい見入ってしまう圧倒的な存在感を放つ。

 そんなあさいの最新作は8月に撮影。詳しいロケ地は不明だが、Twitterなどにアップされたオフショットを見るに、イメージ作品らしい南の島が舞台になっているようだ。

 そのオフショットでは、ダイナマイトボディが眩しいビキニショットやキワどい衣装で悩殺ポーズを決めている画像など男心をくすぐる姿を披露。こうした投稿を見たファンからは、「楽しみすぎる!」などと期待の声が寄せられた。

 そして、サンプル映像が公開され、ファンのテンションはさらに上がったようだ。

 そのサンプルは、冒頭からかなり刺激的。というのも、キャミソールを着るあさいの乳首がポチッと見えるのだ。さらに、極小パンティ一丁の手ブラ姿になったり、ソファの上で下半身をモゾモゾさせたりと過激なシーンが続く。お尻を突き出してコチラを誘うなど、色っぽい魅力が全開だ。

 極めつけは、超ハイレグの変形水着を身につけたシーン。その衣装だけでも過激だが、あさいは股間付近をマッサージされて甘い吐息をもらしているのだ。しかも、何かの上に乗った彼女が腰を振りまくる、疑似〇〇シーンにも挑戦している。

men's Pick Up

芸能関連トピック