ボイングラドル・和地つかさ、セクシーバニーコスで「着てないように見える」最新DVDを猛アピール

190913wachi_main03.jpg

 

―――どんなストーリーになっているのですか?

「高校時代につきあっていた彼氏と久しぶりに再会して、大人になったふたりがまた恋に落ちるという内容です! 作品の構成上、OLと女子校生の両方をやっています! 回想シーンの衣装はブレザーの制服にルーズソックス! 実はルーズソックスをはいたことがなくて、初めての経験でした! 私、ルーズソックス世代じゃないんです(笑)」


190913wachi_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「タイトル(笑)。“ボイン”という、昭和感あふれるタイトルなんですが、ひそかに気に入っています(笑)。出るまでタイトルを知らなかったので、メーカーさんにやられたと思いました(笑)。シーンでいうと、パッケージにもなっているベッドのシーンかな。ここは特にボインが堪能できると思います! 真っ赤な水着で、セクシーな感じがとてもよく出ていますよ!」

 

190913wachi_main05.jpg

 

――いちばんセクシーな場面というと?

「お風呂のシーンがいちばんセクシーかなと思います。ピンクのチューブトップの水着がキワどくて、しかもそれの見え方というか撮り方が絶妙で、ほとんど着ていないように見えるんです! 自分でも『アレッ』と思いました! 妄想しながら楽しんでいただけるとうれしいです!」

 

men's Pick Up