奈月セナ、Gカップ乳あらわなハイスペック美女が畑にポツンと…ギャップ激しめのグラビアに反響







この投稿をInstagramで見る









 

田んぼに置いてかれた2

奈月セナさん(@senap_official)がシェアした投稿 –

 高身長&Gカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの奈月セナ(23)が、田園風景をバックにバストを大胆に露出しているオフショットを公開。色っぽい表情と豊満な胸の谷間に男性ファンが沸き立ち、絶賛の声が殺到している。

 奈月は9日付の自身のInstagramに「田んぼに置いてかれた」とコメントしながら動画と画像を投稿した。

 公開された画像は、奈月が胸元の大胆に開いたキャミソールドレスをまとい、畑の中で一人ポツンとしゃがみ込んでいるカット。身長172センチ、スリーサイズ上からB89・W58・H89のハイスペック美女と、のどかな風景の取り合わせに面白いギャップが感じられる一枚だ。

 奈月は何とも言えない色っぽい表情を浮かべており、ほどよくむっちりとした艶ボディも相まって色気はバツグン。グラドルとしてのポテンシャルの高さが伝わってくるカットともいえる。

 これにネット上では「ドキッとしました」「色っぽすぎて畑とのギャップがすごい」「アート感あります」「すぐに拾いに行きたい!」「雰囲気が抜群」などと称賛コメントが続出。普段はクールビューティなイメージのある奈月だが、それとは一味違った魅力で男性ファンを悩殺しているようだ。

 奈月は昨年5月にリリースした初のイメージDVD『今、ココから…』(エスデジタル)が大ヒットし、同年秋に新人としては異例のスピードでファースト写真集『sensational』(彩文館出版)を発売するなど人気が爆発。その勢いは今年もまったく衰えず、今夏にリリースした2nd写真集『Sena Style』(小学館)も大好評となっている。

men's Pick Up